キーシャインで打ち合わせ

一昨日、キーシャイン3人で集まって
来年のリトリートをどうしょうか。。。
打ち合わせをしていたのですが、中々決まらないのです。
というのも、雪が積もると移動する車やバスが必要になるのですが
雪が積もっている中を、皆さんを乗せて安全に運転する自信がなく
交通やヨガの時間など考えています。

詳細がきまりましたらUPしますが、
今のところ日にち(2010年1月8~10日)
ヨーガセラピーをすること。(朝ヨガ・夜ヨガ)
ウインタースポーツをすること。(スノーシュー・スキー・ボード)
参加者がヨーガやスキーを自由に選べること。
これくらいしか決まっておりません。

交通でいい案がありますよー とか
●●が食べたいです とか
色々案がありましたら、キーシャインまで伝えていただけたらうれしいです。

みなさんが楽しくなれるようなリトリートをつくっていきたいなぁーと思うcaoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿