冬のリトリートのお知らせ

秋のリトリートが終わりご参加いただきましたみなさま
ありがとうございましたm(__)m

次は冬。

来年も冬のリトリートをします★
冬は、空気が澄んでいて夜空がきれい
星もまぶしいくらい輝きますよ!
あたりは銀世界。
冬ののりくらでキーシャインと一緒に過ごしませんか。

日にちは 2011年1月8(土)~10日(月祝)

前回は、

ヨーガをしたり
スノーシュー
スキー
スノーボード

それぞれ、好きなことを選んでやったりしました♪

意外と好評だったのがスノーシュー。
スキーやボードをしたことのない人でもスノーシューだと
雪の中を簡単に歩けて、景色も堪能できたようで。
良かったようですよ。(私caoはボードチームでした)

来年は何をしましょうか。
現在考え中です。

キーシャインだけではなくて参加するみんなで考えて案を出し合うのもいいかなー

なんて思っています。
来年は、コレがしたい!というのがありましたらどしどしお知らせしていただくとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿