はじめての方へ

このブログを始めての方のために、簡単な案内をつくりました。

1. キーシャインについて
キーシャインって何だろう? 

・くわしくはこちら

2. 自己紹介
私たちキーシャインのセラピスト3人の自己紹介です。

・rokoこと山本浩子プロフィールはこちら
・yukyこと毛塚由希子プロフィールはこちら
・caoプロフィールは こちら

3. 活動内容
ヨーガのワークショップ・リトリート・講演会・瞑想会・外ヨガなど年に数回行っております。

4. キーシャインブログの読み方
このブログはキーシャインの活動内容。
セラピスト3人のクラスのお知らせやメッセージなどをカテゴリ分けしています。
最新の情報はトップページに出ますので新しく読みたい方はそこからお読みください。
昔の記事はサイドバーのアーカイブを、探したい記事はサイドバーにある検索をお使いください。

5. キーシャイン通信について
ヨーガ誌。キーシャイン通信の発行は不定期に無料で配信しております。
ブログには書ききれない内容やヨーガのグッと入ったマニアックな話などをヨーガセラピスト3人で書いております。

登録はこちら

6. RSSへの登録
RSSリーダーに登録するといつ更新されているかいち早く気づくことができます。
サイドバーRSSへの登録をご覧下さい

グーグルリーダーはこちら

7. ご意見お問い合わせについて
私たちキーシャインはコミュニケーションをとても大切にしております。
イベントには皆さんのご意見やご要望などを入れていつも新しく更新しております。
ご意見、ご感想その他質問はとてもうれしく感じております。
皆さんとの繋がりを大切にしたく、どのようなことを希望されているのか教えて頂けましたら幸いです。

keyshine@mail.goo.ne.jp


どうぞ。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿